人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RUN

午前中に久々
本格的に走ってみました。

・・・が

体が重い!
思うように走れなかった。。。


1時間ほど走ってギブしました。
体がまだまだスキーモードです。

今月は走りこもーっと!









あと
皆さんにご報告があります。



ご存知の方もいるかもしれませんが、
私事ではございますが、スキー
マテリアルチェンジしました。

これまでは
「マーカーテクニカフォルクルジャパン」さんにお世話になっていたのですが、

これからは
「テクニカグループジャパン」さんにお世話になります。


ということで
スキーが「フォルクル」から「ブリザード」になりました。
RUN_e0157402_17201472.jpg


ブーツは「テクニカ」のままです。



理由はいろいろあります。

でも最後は選手という立場で判断しました。



これまでいろいろとお世話になっている皆さんには、
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければと思います。

スキーが変わっても
渡部秀文は渡部秀文なので
これからもよろしくお願いします。


フォルクルもブリザードも
かなり良いスキーです。


ぜひ試乗してみてください!
by no_ski__no_life | 2009-04-16 17:21 | 日常