人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路スキー

今日は山形行ってきました。

オフトレに最適の「路スキー」の新作を試乗
前は「RSV」という名前でしたが、「路スキー」という名前になりました。
路スキー_e0157402_2122443.jpg


かなりスキーに近い感覚でしたよ!


近いうちに柴田大翼コーチが試乗会を開催する予定なので、興味のある方はぜひ僕にご連絡ください。
メール:hide.7@athlete-plus.jp


僕も近いうちに「グラススキー」の講習会を開催します。
ぜひオフトレに取り入れてみてください。

「グラススキー」も「路スキー」もスキーブーツを履いてのオフトレなので、かなり冬に役立つはず!!






帰りに赤湯に寄って「龍上海」を食べてきました。
暑いこの時期に食べるのも、またうましですなぁ


そして、地元の七ヶ宿を通って帰ってきました。
青々とした七ヶ宿は気持ちがよかったぁー!
路スキー_e0157402_2127375.jpg


明日からカスタムフェアの仙台会場です。
皆さんと会えるの楽しみにしてます!!
by no_ski__no_life | 2009-06-25 21:29 | ski