人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度こそマンゴー

宮崎から帰ってまいりました!


今回は「法華嶽グラススキー場」に行ってきたのですが
今度こそマンゴー_e0157402_8102418.jpg

ここは中学1年生のときに大会で行った以来

日本一芝生がきれいなスキー場だと思います。
今度こそマンゴー_e0157402_8182255.jpg



こんな素晴らしいグラススキー場で体験会
1日目は天気もよく、さすが宮崎ってくらい暑かった・・・

2日目は・・・あ~め~
終わるころになって晴れてきた。。。


でも参加された方は、グラススキーの楽しさを感じて満足していただけたみたいでよかったです!





1日目が終わってから、参加された地元のOさんの案内でプチ観光してきました。
今度こそマンゴー_e0157402_8203617.jpg

ここは宮崎のお酒がこれでもか!ってくらい試飲できるところ

運転だったので飲めませんでしたが、飲んでたら絶対酔っぱらってましたね。



今度こそマンゴー_e0157402_8231767.jpg

グラスアーティストの「黒木国昭」さんの工房&展示店
1個数百万もするものばかりでした・・・


今度こそマンゴー_e0157402_826650.jpg

きました、マンゴー!!
買おうと思って寄ったのですが、値段を見て後ずさり
またもやマンゴーはお預けです。





はい、お決まり
今度こそマンゴー_e0157402_8284880.jpg


今度こそマンゴー_e0157402_8301545.jpg

コクバルさん本人はいなかったので、県庁にある置物と

ここでかなりの方が写真を撮っていくみたいで、警備員のおじさんは写真を撮る腕があがったそうです(笑)








最後に・・・
今度こそマンゴー_e0157402_8345753.jpg

生マンゴーを食べることができなかったので、
マンゴーアイスで!





案内していただいたOさん、ありがとうございました!!
宮崎を満喫させていただきました。
by no_ski__no_life | 2009-07-07 08:41 | ski