渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オフトレ三昧

昨日からおなかピーピーの僕です。
なんか変なもん食ったっけ?




おととい、石井スポーツ主催のインライン講習会にお邪魔してきました。
講師はICIプロスタッフの富井次郎さん(ジョーカー富井)
フォルクル時代にお世話になっていた大先輩です。
e0157402_1043398.jpg


教え方はすごくシンプルなんですが、中身が濃い!
参加者の皆さんもスキーにつながる動きがはっきりと感覚として得られたんじゃないかな?

そしてインラインはほぼ素人なオレ・・・かなり勉強になりました。
e0157402_10463769.jpg






きのう、4回目となるグラススキー講習会

七ヶ宿寒い!!
天候がイマイチでしたが、なんとか雨にはぬれずにすみました。

昨日はなんか皆さん調子がよかったようで・・・
誰が見ても上達しているのがはっきりとわかりました。
すばらしい!

シーズンも近くなり、少しでもグラススキーで得たいい感覚を冬につなげていただければと思います。

グラス講習会は残り2回です。
次回は10/10.11日の2日間のキャンプ(1日のみの参加もオッケー)

お待ちしてます。。。
e0157402_10572015.jpg

[PR]
by no_ski__no_life | 2009-09-28 10:59 | 日常