渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぷらすのー

おととい、昔スキーをやっていた先輩方に久々にお会いしました。

お好み焼き食べながら、当時の話で盛り上がっちゃいましたねぇ
しかし先輩方の話はめちゃめちゃおもしろい!
ここには載せれない話ですがね(笑)





そして昨日はプラスノー行ってきました。
山形県の松山スキー場
e0157402_12375523.jpg


夏はずっとグラススキーなので、プラスノーって何年ぶり???
高校時代に「仙台ハイランド」ってところでちょっと滑ったことがあるくらいでした。

チキンな僕は横滑りから・・・(笑)
でも行けそうな気がしたんで、スキーの感覚でいったらすんなり入れましたね。


でもここからが問題

スキーの悪い癖が出しゃばって、思うようにスキーに乗れない・・・
悔しくてオープンからクローズまでの3時間休憩なしで滑ってやりましたよ!

最後は鬼コーチのおかげで良い感覚で終われましたけどね。


ここは時間限定のスキー場なんですが、多くの熱心なスキーヤーの皆さんが滑りにきてました。
そういう雰囲気ってかなり刺激になります。
熱くさせてもらいました!
&天気も暑かったです。
e0157402_12533087.jpg

[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-05 12:55 | 日常