渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

にくにくにく~

今週末は
「S.F.M.フィジカルトレーニング&プラスノーキャンプin松山」

なんですが、


11月1日(日)

たくさんの方にお申込を頂いております。

そこで、



9:00~  フィジカルトレーニング

13:00~ プラスノーレッスン



とさせていただいておりましたが、



9:00~  プラスノーレッスン(貸切)

13:00~ フィジカルトレーニング



に変更させていただきたいと思います。



きっと貸切のほうが、皆様一人ひとりを見れる時間が増えるだろうという

大場講師との相談の結果でしたので、ご理解の程、宜しくお願いしたい次第です。



ちなみに。

10月31日(土)はまだ若干の空きがございますので、スキーが上手になりたい皆様のご参加、心よりお待ちしております!!














はい、タイトルですが

昨日仕事を終えてから、お世話になっている

チューンアップショップ「TAKe-1°」のT店長に


毎年恒例の焼き肉に連れってもらいましたー!!


「じゃじゃまる」


っていう焼肉屋さん
もう7,8年前くらいから行ってるんですが、今まで焼き肉食べてきた中で一番おいしい店だと思います!

マジうまいっすよ!!
e0157402_21523079.jpg
e0157402_21514710.jpg

変なのも一緒に写ってますが・・・


なにがうまいって?

全部まいうー!!



仙台住んでる方、絶対行った方がいいです!
加茂にあるんで。


シーズンインまでのパワーもらいました066.gif

あとまたシーズン入ったら行きたいなぁ。。。





最後に

ヒゲ熊が
「絶対オレの方が似合う!!」っていうんで
e0157402_21574291.jpg

[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-28 22:00 | 日常