渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハード

おばんです。



今週はハードだけど、
すごく充実した土日を過ごしましたよー!



昨日

午前中は岩手からDすけが帰ってきてたので、
久々に合同トレーニング
場所は「大年寺」
e0157402_18502253.jpg

ここの階段はヤバイデース!

高校時代の部活もここを使ってトレーニング
実に10年振り

APPどころの話じゃない!!
上るより降りる方に時間かかっちゃいました・・・

最近じゃ一番つらいトレーニングでした。。。


夕方からは
先輩の結婚式の2次会に
e0157402_191152.jpg

幸せいっぱいって感じで、こっちもいい気をいただきました。
おめでとうございます!!


その後
「S.F.Mフィジカル・フィットネス」の打ち上げにお邪魔させていただきました。
e0157402_1981358.jpg

今オフは皆さんには、フィットネス、プラスノー、グラススキーとたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!!

なんだかんだで3時くらいまで飲んでましたね(笑)

家に帰る途中、電柱にケンカ売ってやりました・・・

・・・が見事敗北
e0157402_19171694.jpg

小学校振りくらいにたんこぶ作りました(笑)

睡魔王が降臨して、歩きながら眠してしまったんです。。。
アホですね。


痛い痛い言いながら寝ました。
睡魔の方が強かったみたい・・・

今日の話はまたあとで
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-11-08 19:27 | 日常