渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリークリスマス!

地元の七ヶ宿ジュニアの合宿で昨日から夏油にきてますが・・・

かなりコースいいですよ!!
今日なんか午後から冷えて、カリッカリ!になってきました。


自分自身は某大会に向けてGSのトレーニング
子供たちに負けないように、久々にワンピ着てったけど
寒くて脱げなかった・・・  
e0157402_2271142.jpg

完全防備です。。。


でも子供たちといると元気もらいますね!
なんか自分の中学時代を思い出して、ついついノリで行動しちゃいます。。。

コントレで雪山登ってはしゃいじゃったり・・・
e0157402_2285737.jpg


でも一応、コーチなんでしめるところはしめてますけどね!




さぁ、明日からは宮城県の技術選の強化合宿です。
気持ち切り替えていきましょー!!




そーいや今日はクリスマス
e0157402_22134127.jpg

メリークリスマス!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-12-25 22:16 | ski