人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりました!

昨日行われた国体予選・・・


念願の国体の切符を手にしました!!


実は初国体です。
アルペンをやってた高校時代は全然成績が残せなく、3年生の時も100分の1秒差で国体出場を逃しました。

中学生以来の全国大会です(笑)






でも昨日は自分でも予想外だったんすよ。

今年から成年Bクラスになり気合は入ってたんですが・・・


1本目
なんとまぁ ゴールしたらラップですわ!!

周りはもちろん、自分でもアンビリーバボー
国体予選史上最高配当の万馬券でしょ!

だって国体優勝経験のある、あの原田彦選手に勝ったんですから。。。


会う人会う人に

「どーした!?」
「何があった!?」
「機械壊れてんじゃねーか?(笑)」

なんてことばかり・・・ 
そんなこと言われても、一番驚いてんのは本人ですから~!



今までに経験したことない気分で2本目へ

こういう機会はなかなかないからガンガン攻めてやろうと思って挑んでみたら・・・

はい、空回り~

前半調子良かったのに、後半でおもいっきり遅れましたぁ

こんなんなっちゃった
やりました!_e0157402_932161.jpg

でもなんとかゴールして2位!!

うれしい気持ちもあるんですが、なんかかなり・・・ 楽しかったぁ~!



実はリッチフィールドスキースクール校長、豊野も先日新潟県で国体出場の権利を手にしました。
ということで、スタッフ2人で出場決めました!! イェイイェイ!



そんで今週は技術選県予選!
勢いづいたところで今週もがんばるぞい!!



やりました!_e0157402_940283.jpg

やりました!_e0157402_9451337.jpg

真ん中が原田選手 右が元韓国ナショナルチーム高山選手
by no_ski__no_life | 2010-01-25 09:46 | ski