渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

巻き起こしました!

終わりました!
スキー技術選手権宮城県予選会



やりました! 6連覇です!!
応援にかけつけていただいた皆さん、そして応援していただいた皆さん本当にありがとうございました。

自分なりにはかなり収穫の多い大会となりました。
楽しく滑る!って決めて挑んだ大会

楽しめた種目、そーでなかった種目
点数にも表われました。

やっぱスキーは楽しくだ!!

自信をもって滑らないと楽しめない・・・ だから自信をもって滑れるようにまたトレーニングに励みたいと思います!!


そして
天候やコンディションがあまり良くない中、スケジュール調整や最高のバーンをつくっていただいた大会役員や関係者の皆さん、ありがとうございました!!




そんで
今大会、七ヶ宿旋風巻き起こしました!!

男子
1位 渡部秀文
2位 村上智昭
3位 八島徹也
e0157402_22353870.jpg


女子 
1位 大場朱莉
e0157402_23181864.jpg


七ヶ宿スキークラブ出場4名全員がメダリスト&全日本出場!!
e0157402_22321328.jpg

お互い刺激し合いながらトレーニングしてきた結果が最高の形となりました!


しか~し
これに浮かれず、次は全日本で七ヶ宿旋風を巻き起こしたいと思いますよー!!
まぁ昨日の夜はみんな浮かれまくって飲みすぎてしまったんですが・・・昨日は良しとしよう!








今日から軽井沢へ
テクニカグループの来季モデルのディーラーさん向け試乗会です。

朝にTAKe-1°の武田さんに迎えに来てもらい、二日酔いのまま軽井沢へ
軽井沢って近いですね。

3分くらいで着いた感じです。。。

そぉ、爆睡っつーやつですよ。
起きたら軽井沢でした(笑)


武田さんすみませんでした。。。



そして
ブリザード・テクニカ・ノルディカ
e0157402_23103.jpg

ピカピカの来季モデルがいっぱい!

詳しくは明日。。。



e0157402_2325883.jpg

[PR]
by no_ski__no_life | 2010-02-01 23:05 | ski