渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

技術選モード!

国体終わって帰ってきました。



初国体の結果は・・・  43位

なんとまぁ不甲斐ない結果・・・

応援していただいた皆さん、すみませんでした。



今回は急斜面でカリッカリのハードバーン
e0157402_19444315.jpg

e0157402_19452967.jpg

実はこういうの好きなんですが、全然歯が立ちませんでした。

途中でもうAPPです・・・乳酸MAX!

ただスキーを左右に振って降りてきた感じ。。。

ゴール後は酸欠でしばらく立てませんでした(笑)


いや~悔しいですねぇ
e0157402_19425162.jpg

順位がどうのっていうより、自分の滑りを出せずに終わるのって。


でもすごく貴重な経験をさせていただきました。
これでまたアルペンスキーに燃えそうです!


同室だった彦さんが4位入賞!
e0157402_19535328.jpg

さすがですね。。。
本人かなり悔しそうでした・・・ でもさすがです。


今回お世話になりました宮城県のコーチ、役員、そして選手の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました!



よ~し気持ち切り替えて
もう目の前には技術選!!

この貴重な経験を生かして頑張っていきますよぉ!


明日からまた新潟です。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-02-28 19:55 | ski