渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いまだに・・・

技術選が終了し、そのまま八方に残り今日まで行われた「ナショナルデモンストレーター選考会」に出場しました。



もうご存知の方も多いでしょうが、なんとナショナルデモンストレーターに認定していただきました。
「渡部秀文」と名前を呼ばれたときは「だれ? オっオレ!?」
って感じで

いまだに信じられません。。。

本当は涙が出るくらい嬉しいはずなんですが、ビックリの方が上回ってます。

e0157402_2142798.jpg

これを見てなんとか信じられてますが・・・


本当にこれまで多くの方に支えられて、夢だったデモンストレーターになることができました。
家族、宮城県連の方々、七ヶ宿スキークラブの皆さん、・・・挙げればきりがないほどの方々にお世話になり応援いただきました。ありがとうございます。

今日も電話が鳴りっぱなしで、1日にこんなに携帯を使ったのは初めてです。
皆さん自分のことのように喜んでいただいて・・・嬉しすぎます。

本当はなんかもっといろいろ書きたいのですが、何を書いていいのか分からない状態です。
すみません。


でも、認定を受けて終わりではなく、これからナショナルデモンストレーターという名に恥じないようにしっかり精進していきたいと思いますので、これからも渡部秀文をよろしくお願いします。
e0157402_21491393.jpg

                             渡部 秀文
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-03-15 21:55 | ski