渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

病は気から

一晩で熱下げてやりました!

強い子です。というよりは薬パワーですね。
でも全滅させるには1週間は薬を飲み続けないとなんで、油断せずにいきたいと思います。
病は気から!!


そんなこんなで
今日は仙台に帰ってきました。

なんでかって引っ越しのお手伝い・・・

隣の隣に住んでた村上先輩がICI石井スポーツを退職し、地元七ヶ宿のスキー場に勤めることになったんです。
村上先輩の荷物は先日終わったんですが、その部屋に今度は朱莉が入居。。。
その朱莉の引っ越し手伝い。

変わらずスキーヤーズマンションです。

そして上で夕食
e0157402_22554396.jpg

息子が減って娘が増えました!
今日は出てったはずの息子も一緒ですが(笑)

先輩が出て行くってのはちょっとさみしい気もしますが、
朱莉が入ってまぁ賑やかなのは変わらないですね。

明日は自分の部屋を片付けます。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-22 22:56 | 日常