人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のエンジョイキャンプ終了

24、25日の2日間
「渡部秀文&大場朱莉 エンジョイキャンプ in 山形蔵王」を開催しました。

今回もたくさんの方にご参加いただきました!


1日目
春のエンジョイキャンプ終了_e0157402_865617.jpg

晴れ間~雪~晴れ間~雪・・・
といった感じで変わりやすい天気でしたが、雪質がよくいい状況の中で滑ることができました。

この時期にあんな良い雪で蔵王を滑ったのは初めてです。


2日目
春のエンジョイキャンプ終了_e0157402_813520.jpg

ちょ~快晴!!
お決まりの山頂お地蔵さん

午後の後半は雪が少し緩んできましたが、でも春の雪にしてはこれまたいい雪でしたよ!
蔵王はまだまだ春スキーが楽しめそうです!
春のエンジョイキャンプ終了_e0157402_8234648.jpg


2日間本当に楽しかったです!!
ご参加いただいた皆さんの滑りが変わっていくのを見て、オレもかなり刺激いただきました!!

本当にご参加いただいた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!


次回は5月8、9日の「月山キャンプ」でお会いしましょう!!
まだまだ募集中です!
by no_ski__no_life | 2010-04-26 08:23 | ski