渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台カスタム終了

皆さんご来場ありがとうございました!!

たくさんの方に声をかけていただき、そして「おめでとう」のお言葉・・・
ありがたいです!!

本当はもっと皆さんとお話したかったんですが、なかなか時間がとれなくてすみませんでした。。。


そしてビックリだったのが
僕に憧れてると言ってくれたK君とY君

シーズン中は毎週末スキー
夏は冬にスキーをするためにクラブには入らず水泳でトレーニング

本当にスキーが好きなんですね!

この気持ちを持ち続けてもらいたいですし、僕もそれに応えられるように頑張らないとって思わされました。

子供たちから良い刺激いただきました!!

そんなスキーが大好きなK君&Y君と
e0157402_14232149.jpg






そして恒例となった
「熱きスキーヤーの集い」の話はまたあとで。。。


カスタム中も日本の応援は欠かせません(笑)

e0157402_14322148.jpg

jiroさん気合入ってたんですが・・・
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-06-21 14:36 | ski