渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カ・イ・カ・ン!

やりましたねぇ!
侍JAPAN!!


レッスン中で生では見れませんでしたが、周りのスキーヤー&ボーダーが携帯でチェックしててかなり盛り上がってましたよ。

なんだかんだいって最後はイチローが決めてくれましたね。
スターは違うわ!


MVPは松坂
3勝してれば当たり前ですね。


でもオレの中では
中島、青木、内川の活躍が目につきました。

同年代が活躍してるのを見るとうれしいですね!


感動しました。
おめでとう侍JAPAN!


昨日にも増して野球したくなりました。












夕食は校長家の皆さん(校長はいませんでしたが…)と豚ホルモン専門店『やまに』で

うまかったなぁ…
ビールもすすんでしまいました。

さらには新しい出会いもあり、スキーは人と人との繋がりが強いなぁと改めて感じました。












今日の苗場は

快晴!

気持ちがいい!
e0157402_22111136.jpg

e0157402_22111127.jpg



思わず青空を撮っちゃいました。
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-03-24 22:11 | ski