渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー

2009年 12月 02日 ( 1 )

ブリ合宿

お久しぶりになりました。。。



昨日まで「浅間2000」でブリザードチームの合宿に参加してました。
浅間2000って初めて行ったんですが・・・ かなりいいです!!

シーズン初めに、そして雪不足のなか
こんなに良いトレーニングができるとは。

ちなみに浅間2000って標高2000メートルにあるから2000っていうらしい・・・
2000年にできたものだとばっかり思ってた・・・ はずかしい。。。

滑ったコース
e0157402_813030.jpg

中急斜面でアイスバーン
サイコーです!


チームブリザード
e0157402_8145263.jpg



シーズンインのトレーニングってすごく大事って改めて感じました。

自分がイメージしている滑りと見た目にギャップが!

身体の動き、スキーの動きなど徹底的にベーストレーニングですりこませる
少しずつズレが埋まってきました。

ニュースキーにも少し慣れてきたし・・・
今月は滑りこんでいいフィーリングを得たいと思います!!


昨日の夜に仙台に帰ってきたんですが、こっちは全く雪ナッシングですね。
今日もホントはスキーに行く予定だったんですが断念・・・

今週末は東北ブロックの研修会なんですが
もしかしたら雪上はなしかな。。。 悲しい
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-12-02 08:42 | ski