渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ski( 302 )

緑がきれい!

練習あるのみ!


ということで
e0157402_13565521.jpg

月山は今日もいい天気!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-06-01 13:56 | ski

赤湯ラーメン

昨日の月山はなかなかの混み具合でしたね。。。
e0157402_17492137.jpg



そのあとにお疲れ様食事で
「龍上海」へ!

久々に行きましたよ!!


相変わらずうまし!

辛味噌ラーメン大盛
e0157402_17494855.jpg

まぁこーなりますよね。。。
e0157402_1750721.jpg

にんにく臭さが今日も取れません(笑)

うまいからしょうがないですけどね!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-31 17:52 | ski
昨日の月山3期をもちまして、僕の今シーズンの「リッチフィールドスキースクール」での活動が終了しました!

今シーズンも本当にたくさんの方にお世話になりました。
皆さんに支えられ、今シーズンはとても充実した、そして変化のシーズンでした。

昨日の帰り間際に、月山のあまった回数券を皆さんから譲っていただきました。
この券を使わせていただき、来シーズンにむけてまだまだ進化したいと思います!

そして来シーズンも皆さんにいいものをお伝えできるように頑張ります!!

本当に今シーズンもありがとうございました!!!

                              渡部 秀文
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-31 11:05 | ski

e0157402_12131014.jpg

e0157402_12131080.jpg

代表も一緒にトレーニング!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-28 12:13 | ski

初めて高速バスなるもの乗りました…

向かった先はTOKYO!

お世話になってる
「(株)テクニカグループジャパン」に行ってきました。
e0157402_21472316.jpg




しかし高速バスって安いっすねぇ!
仙台~東京往復で6000円しません。
こんなに安いとは思いませんでした。

しかも最近?の高速バスは座席にスクリーンがついていて映画観れたり音楽聴けたり…
最高ですね!

快適なバスの旅です!

もうちょっとで仙台着
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-25 21:47 | ski

月山2期終了しました!
e0157402_2354867.jpg

今回も天候に恵まれナイスコンディションでした!!

でも今年1番の混みようでしたね。。。



そして今日
宮城県スキー連盟で祝賀会を開いていただきました!

今回は
バンクーバーオリンピックモーグル7位入賞の遠藤尚選手
国体入賞のアルペン原田彦選手、クロスカントリー築館郁代選手
パトロール技術競技会優勝の宮城県選抜チームの皆さん
とご一緒させていただきました。


なかなか全員で写真を撮れなかったんですが・・・
遠藤選手と
e0157402_2318742.jpg

オリンピック選手とご一緒させていただいて恐縮です。

ジャンルは違えどウィンタースポーツ界を盛り上げていきたいという気持ちは変わりません!!
これから協力して宮城県をそしてウィンタースポーツを盛り上げていきたいと思います!!!


本当にお忙しい中このような会を開いていただいた皆様に感謝感謝です!
ありがとうございました!!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-23 23:34 | ski

3日間
山形県連月山合宿に参加させていただきました!

コーチは伊東秀人さん&秀朗さん
今回はガンガン滑るというよりも、本当に基本の基本をみっちりと・・・

自分の課題がはっきりくっきり。。。

いい勉強させていただきました。


夜は・・・
バンクーバーオリンピック出場の瀧澤さんとも
e0157402_21291320.jpg

オリンピックの裏話や自分のレースの解説なんかも聞けたりして↗

ホント充実した3日間でした!!



明日から「リッチフィールド月山2期」
またがんばっていきましょう!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-21 21:33 | ski

e0157402_714347.jpg

山形県連合宿in月山
参加中!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-20 07:14 | ski

もうお申込みいただいてる方も多いと思いますが・・・

6月5,6日に月山スキー場にて
「第7回SAMスキークリニック」開催です。

宮城県の方はもちろん、県外の方も大歓迎ですのでぜひご参加ください!
月山のコブを一緒に楽しみましょう!!

詳細はこちら↓
「宮城県スキー連盟HP」

e0157402_9421390.jpg

[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-18 09:42 | ski

今日はコソ練でまた月山へ!

兼子稔&佳代夫妻に声をかけていただいて、兼子夫妻&ジュネスの皆さんと一緒にトレーニングしてきました!!
e0157402_19451676.jpg

みんなコブうましです!

良い刺激もらいながら&楽しみながらも集中してすごくいいトレーニングできました!!

最後のほうはもうみんなAPP・・・
久々にこんなに滑りましたよ。。。


いつもお世話になってる兼子夫妻&トレーニングパートナー朱莉と
e0157402_19453984.jpg

[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-17 19:46 | ski