渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 183 )

突然ですが・・・

ブログ引っ越しました!

「渡部秀文ブログ No ski No life」

                 携帯はこちらから↓
e0157402_94451.jpg


どうぞこれからもよろしくお願いします!!

                   渡部 秀文
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-07-07 09:46 | 日常

25周年

昨日は七ヶ宿スキークラブ創設25周年祝賀会
それに合わせて僕のナショナルデモ認定の祝賀会も開いていただきました。

仙南地域のクラブの方々や、高畠町のクラブの方などたくさんの方にお祝いのお言葉いただきました。本当にありがたいです。

そして昨日は我がクラブのことながら知らなかったことがたくさんありました。。。
諸先輩の話でたくさんのことを学びました!

25年の歴史の重みを感じ、七ヶ宿〝愛〟がさらに増しましたね!!



そんで
e0157402_20246100.jpg

歴代のクラブウェアです。
左が初代

年代を感じますねぇ・・・
このお二方はさすがの着こなし(笑)
e0157402_20265758.jpg


そしてNEWマテリアル!?
e0157402_20373165.jpg

僕が小学校低学年の頃のブリちゃん!

なんか昨日はいろんな発見や喜びがあって楽しい時間を過ごさせていただきました!

次は50周年目指して若手が頑張ります!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-07-04 20:45 | 日常

PK・・・

いやぁ~ 惜しかった~

でも頑張りましたね!
前評判を覆す頑張りだったと思います。

気持ちが伝わってきました!!

スポーツってすばらしい!
感動をありがとう岡田JAPAN!!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-06-30 01:51 | 日常

岡田ジャパン

目指せ8強!!

もういくしかないっしょ!!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-06-29 21:56 | 日常

ドキドキだ

楽天イーグルス勝ちました!!
イェイイェイ!


野球が終わったらサッカーだ!!!

頑張れ日本!


早く寝ないと。。。

試合が終わったらそのまま大阪。

ICIカスタムフェア大阪でお会いしましょう!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-06-24 23:21 | 日常

明日から

おはようございます!

梅雨入りしたのにナイスお天気!

でも来週はずっと雨予報・・・

外ランできなくなりそうなんで、気持ちいい今のうちに走っておこー


さぁ明日から3日間、ICI石井スポーツさんの「カスタムフェア仙台会場」です。

雪上じゃなく陸上でお会いできるの楽しみにしてます!!


「熱きスキーヤーの集い」まだ若干空きありますよ~
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-06-17 09:55 | 日常

かっちゃん

e0157402_22561493.jpg

かっちゃんでとんちゃん食べてきました!


なんともいかしたホルモン屋さん

川崎町にあるんですが、地元感たっぷりのいいお店
流行のキタナシュランに出てきそう(笑)

味は間違いないっす!

また機会があったら食べにいこーっと!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-06-15 23:04 | 日常

絶対に負けられない

「熱きスキーヤーの集い」
まだまだ募集中ですよ!

スペシャルゲストは・・・
エグゼクティブスキーヤー 伊東秀人さん
SAJナショナルデモンストレーター 藤田潤子さん

そして僕と朱莉

皆さんで楽しく飲みましょ!

詳しくは↓
「アスリートプラス+」






そんでもって今日は
サッカーW杯
日本vsカメルーン!

見逃せないっしょ!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-06-14 18:08 | 日常

WARABI

採ったどー!!
e0157402_16522381.jpg


山形は小国まで行って採ってきました!

でも暑かった・・・
あんな汗だくになりながらワラビ採りしたのは初めて。

良い経験した!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-06-10 16:54 | 日常

「神様は乗り越えられる人間にしか試練を与えない」


さぁトレーニング行ってこよ!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-28 09:57 | 日常