渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 183 )

最近身体がバッキバキ。。。

久々にマッサージ行ってきました!


ビックリされるぐらい硬かったみたいです。

しっかりケアして怪我しないようにしないと・・・

明日も来いって言われたんで明日も行ってきます!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-27 21:56 | 日常

大雨警報発令中です。。。


なのでこれからTOKYOに逃亡します!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-24 20:38 | 日常

交流戦

久々に野球ネタ


交流戦が始まりましたね。

5位に低迷している我らがイーグルス・・・


しかし!
交流戦2連勝スタート!!

これをきっかけに上位にいってほしいものです。

まだ今シーズンは観戦に行ってないので、交流戦のどれか見に行きたいですな。



そして明日からはリッチフィールド月山企画

朝早いのでおやすみなさい。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-14 22:22 | 日常

すごいでしょ!
e0157402_16203198.jpg

[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-14 16:21 | 日常

ネムネム

今日はネムネムの1日でした。。。

午前中は久しぶりにジムへ

帰ってきて昼食を食べたら、なんか眠くなってきて爆睡・・・

夕方まで寝てしまった。

でもゆっくり休めた1日でしたとさ!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-11 22:20 | 日常

トレーニング??

昨日は親父と山菜採りという名のトレーニングに行ってきました。

この時期はいろいろありますが・・・ 
「タラの芽」です!
e0157402_19341912.jpg

崖で藪の中をアップダウン・・・

下半身&体幹トレーニングです(笑)


そして夜は
タラの芽の天ぷらとアイコという山菜の漬物
e0157402_1938436.jpg

天ぷら撮るの忘れましたが・・・

この時期の至福の時です!

また違う山菜を採りに行きたいと思います!!




そして今日は浦佐に移動してきました。

明日からかぐらでコブ特訓4期

頑張っていきましょう!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-03 19:44 | 日常

全員集合

今日は実家に帰ってきてました。
久々にGWをゆっくり過ごします。

弟も帰ってきていて、久々に家族全員集合です。

明日までゆっくりしたいと思います!!


家の前の桜
右も
e0157402_22122494.jpg

左も
e0157402_22125361.jpg

今が満開です!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-05-01 22:13 | 日常

久しぶりの

どしゃぶりですなぁ。。。

明日は晴れるかな?


雨でもいいけど、楽しくスキーしたいんでガスだけかからないことを祈ります!

おやすみなさい。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-28 23:50 | 日常

気分だけでも

おはようございます。。。

今日はパッとしない天気ですが・・・
e0157402_912389.jpg

近所の桜はきれいです。昨日の写真ですが・・・


それだけです。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-27 09:02 | 日常

載せていただきました!

河北新報の今日の朝刊
e0157402_891939.jpg

ローカル新聞で宮城版なので宮城在住の方しか見れないと思いますが、
見れる方は是非!!


恩師のS先生などたくさんの方に「載ってるよ」電話いただきました!
ありがとうございます!!

実は取材を受けた時にいつ載るかははっきりわからなかったので、朝からサプライズでした。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-23 08:10 | 日常