渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 183 )

病は気から

一晩で熱下げてやりました!

強い子です。というよりは薬パワーですね。
でも全滅させるには1週間は薬を飲み続けないとなんで、油断せずにいきたいと思います。
病は気から!!


そんなこんなで
今日は仙台に帰ってきました。

なんでかって引っ越しのお手伝い・・・

隣の隣に住んでた村上先輩がICI石井スポーツを退職し、地元七ヶ宿のスキー場に勤めることになったんです。
村上先輩の荷物は先日終わったんですが、その部屋に今度は朱莉が入居。。。
その朱莉の引っ越し手伝い。

変わらずスキーヤーズマンションです。

そして上で夕食
e0157402_22554396.jpg

息子が減って娘が増えました!
今日は出てったはずの息子も一緒ですが(笑)

先輩が出て行くってのはちょっとさみしい気もしますが、
朱莉が入ってまぁ賑やかなのは変わらないですね。

明日は自分の部屋を片付けます。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-22 22:56 | 日常

なんでよ

昨日から熱でてます。。。

1か月前にも風邪をひいて、そしてまた・・・

お医者さん曰く、前回の菌が全滅しないで生き残ってたのがいたずらしたみたいです。


今回はしっかり全滅させてやりたいと思います!


皆さんもはやってるみたいなんで注意してください。


ではでは。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-21 20:58 | 日常

嘘でした・・・

今シーズン最後じゃありませんでした・・・
5月4,5日にもう一回ありました。すみません。。。



昨日言ってた楽しいこと・・・

e0157402_2035522.jpg


校長とH明さんと
初ラウンド行ってきました!!



でも寒かったぁ~!!!!!

小雪が舞う中でのプレー 初体験(笑)
ボール打つたび手がしびれるしびれる。。。

スコアなんか最悪でした・・・

でも楽しかったですよぉ!


終わった後のサウナ最高でした(笑)





明日も雪が降るみたい・・・ 
どーなってんだ4月!?

かぐらは吹雪かな??
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-16 20:39 | 日常

今シーズン最後

浦佐に帰ってきました。

明後日からかぐらコブ特訓3期です。


その前に・・・
明日ちょっと楽しいことしてきます! フフフ。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-15 21:12 | 日常

15年会

昨日は準指同期会

僕のお祝いと、Tさんの怪我からの復帰祝いを兼ねて開いていただきました。
e0157402_22591360.jpg


皆さんの温かい心遣いに感謝です!!

ありがとうございました。


気持ちよく酔っぱらいました(笑)
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-14 23:00 | 日常

開花です

ポカポカの一日でしたね。。。

この暖かさで
仙台の桜も開花しました!

花見の季節がやってきました!!

でも明日からまた寒くなるみたい・・・
花見はお預けですね。


さぁ今から同期会行ってきます!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-13 17:06 | 日常

22222

上陸しました!

でっかいどー!!!


札幌ドーム、時計台を横目にホテル到着。




同室は・・・

ゲンちゃん
e0157402_22541477.jpg


宮城のエースの邪魔しないようにしないと(笑)


明日から国体に向けてトレーニングがんばっていきます!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-02-22 22:55 | 日常

day off

今日はゆっくりできたんで、鼻水も止まりましたよー!!


午前中は雪かきして

午後は疲れた体をケア
オガサカチームのトレーナーでもある清水さんのところに行ってきました。

自分の足りない部分をズバッと!言われて効いたーーー!!
そしてまた身体の勉強になりました。

明日から短期集中2連チャン
苗場では新潟県合宿が行われてるみたいなんで、空いた時間にチラ見しようかな(笑)
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-01-18 22:40 | 日常

今から岩鞍

今日は1日お休みいただきました。


のどの調子がイマイチなので、SKIはせず午前中はゆっくり。。。
午後はがっちりバイク漕いできました!






朝起きてみると
e0157402_16272083.jpg

奥に見えるのが校長宅なんですが、そこまでの道が完全にシャットアウト!

さらに
e0157402_16292896.jpg

車で道に出るのも困難

左右が雪の壁で見えない・・・


おどげでねぇーっす!!






そして今から岩鞍に移動です。
岩鞍はどーなってるかな?
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-01-15 16:34 | 日常

おっふー

久々のオフ
ゆっくりできました。。。


五十沢温泉行って
e0157402_17134754.jpg

バッキバキの体をユルユルに


リフレッシュできたんで明日からまたガンガン滑るどーーー!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-01-07 17:15 | 日常