渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 183 )

ラストゴルフ

昨日のゴルフ
e0157402_2334174.jpg

最後のゴルフ


気持ちのいい天気の中
今季一番いいスコアで締めくくることができました!

ホント気持ちよかったー

スコアだけじゃなく内容もよかった。。。


これで心置きなくシーズンインできます(笑)
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-11-09 23:50 | 日常

ハード

おばんです。



今週はハードだけど、
すごく充実した土日を過ごしましたよー!



昨日

午前中は岩手からDすけが帰ってきてたので、
久々に合同トレーニング
場所は「大年寺」
e0157402_18502253.jpg

ここの階段はヤバイデース!

高校時代の部活もここを使ってトレーニング
実に10年振り

APPどころの話じゃない!!
上るより降りる方に時間かかっちゃいました・・・

最近じゃ一番つらいトレーニングでした。。。


夕方からは
先輩の結婚式の2次会に
e0157402_191152.jpg

幸せいっぱいって感じで、こっちもいい気をいただきました。
おめでとうございます!!


その後
「S.F.Mフィジカル・フィットネス」の打ち上げにお邪魔させていただきました。
e0157402_1981358.jpg

今オフは皆さんには、フィットネス、プラスノー、グラススキーとたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!!

なんだかんだで3時くらいまで飲んでましたね(笑)

家に帰る途中、電柱にケンカ売ってやりました・・・

・・・が見事敗北
e0157402_19171694.jpg

小学校振りくらいにたんこぶ作りました(笑)

睡魔王が降臨して、歩きながら眠してしまったんです。。。
アホですね。


痛い痛い言いながら寝ました。
睡魔の方が強かったみたい・・・

今日の話はまたあとで
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-11-08 19:27 | 日常

ポカポカ陽気

寒い日があったと思ったら・・・


ここ2、3日は快晴のいいお天気ですなー
気温もポカポカ


明後日は今シーズン最後のゴルフ
いい天気そうなので楽しめそう!!



明日は高校時代の先輩の結婚式
いい流れをもらってこよ(笑)
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-11-06 22:01 | 日常

猛威

新型インフルエンザの元気がいいみたい。。。


ついに僕のまわりの人たちもかかり始めましたね。
小中高は学級・学校閉鎖が先週の倍になったみたいだし・・・


シーズンイン前の大事な時期なので、体調管理には気をつけないと!

早寝早起き、うがいが一番の予防法と聞いたので、しっかり実行していこ。

ということで
おやすみなさーい!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-11-05 21:41 | 日常

NEW教程

今日県連に行って

「スキー教程」

もらってきました。
e0157402_21442172.jpg

NEW教程
今シーズンはデモ選もあるのでしっかり目を通します!


VS 睡魔 (笑)
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-11-04 21:48 | 日常

コンコン?

ゆーきやぁ コンコン060.gif


・・・まではいきませんが、降りましたね 

蔵王は真っ白!
平地でも白くなったみたいですね。

残念ながら僕はまだ見てないんです。。。


でも、雪が降ったっていうだけでワクワクしてきました!!

NEW BOOTSも到着
e0157402_1842344.jpg



今年は海外に行く予定がないので、早く近くで滑れればいいなぁ!

デモ合宿が今月の19日からなので、その前に初滑りしたい!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-11-03 18:50 | 日常

にくにくにく~

今週末は
「S.F.M.フィジカルトレーニング&プラスノーキャンプin松山」

なんですが、


11月1日(日)

たくさんの方にお申込を頂いております。

そこで、



9:00~  フィジカルトレーニング

13:00~ プラスノーレッスン



とさせていただいておりましたが、



9:00~  プラスノーレッスン(貸切)

13:00~ フィジカルトレーニング



に変更させていただきたいと思います。



きっと貸切のほうが、皆様一人ひとりを見れる時間が増えるだろうという

大場講師との相談の結果でしたので、ご理解の程、宜しくお願いしたい次第です。



ちなみに。

10月31日(土)はまだ若干の空きがございますので、スキーが上手になりたい皆様のご参加、心よりお待ちしております!!














はい、タイトルですが

昨日仕事を終えてから、お世話になっている

チューンアップショップ「TAKe-1°」のT店長に


毎年恒例の焼き肉に連れってもらいましたー!!


「じゃじゃまる」


っていう焼肉屋さん
もう7,8年前くらいから行ってるんですが、今まで焼き肉食べてきた中で一番おいしい店だと思います!

マジうまいっすよ!!
e0157402_21523079.jpg
e0157402_21514710.jpg

変なのも一緒に写ってますが・・・


なにがうまいって?

全部まいうー!!



仙台住んでる方、絶対行った方がいいです!
加茂にあるんで。


シーズンインまでのパワーもらいました066.gif

あとまたシーズン入ったら行きたいなぁ。。。





最後に

ヒゲ熊が
「絶対オレの方が似合う!!」っていうんで
e0157402_21574291.jpg

[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-28 22:00 | 日常

さみー

今日は雨で寒い!!


ということで

e0157402_21143766.jpg

「こたつ」

出しました。。。



こたつサイコー!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-26 21:18 | 日常

今週末は

グラススキー講習会ファイナルでした。。。


今シーズンもたくさんの方にご参加いただき、大きなけがもなく無事に終了することができました。
ありがとうございました!!

グラススキーというスポーツを楽しんだ方、スキーにつながるようないい感覚を得た方など、グラススキーにはいろんな楽しみ方があると思います。
今年トライできなかった方は、ぜひ来年トライしてみてください!!





ファイナルは「いも煮会」つき
e0157402_20442876.jpg

七ヶ宿ジュニアも一緒に

e0157402_20455686.jpg

「栗ごはん」つきで

七ヶ宿のおふくろの味を堪能しましたよ。
うめがったー!!




そしてなんか「きぐるみ?」を強制的に着せられているMさん
e0157402_20543560.jpg

似合ってましたよ!


e0157402_20564524.jpg

われらのアイドルCちゃん

かわいすぎてお母さんたち写真撮りまくり(笑)



でも一番は・・・
e0157402_20594413.jpg

オレっしょ!!

なんてねっ。。。


なんだかんだみんなでワイワイ
楽しませていただきました!!





七ヶ宿も
e0157402_2155085.jpg

きれいに色づいて
e0157402_2164320.jpg

夕焼けもいい感じ・・・


スキー場も今日でグリーンシーズンの営業終了
グリーンシーズン大変お世話になりました。
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-25 21:14 | 日常

お疲れ先輩!

e0157402_21481081.jpg

オレん家にあがりこんで充電中。。。






明日はグラススキー講習会です。
今シーズンファイナル!!

いも煮会もあるので、うまいいも煮食べて今シーズンを振り返りましょ!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-23 21:58 | 日常