渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー

<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あーめー

月山コブキャンプ第1期が終了しました。
e0157402_23443446.jpg



昨日はまあまあの天気だったのですが、今日は雨&霧…
午前で退散です。
雨だったので、雪質は最高だったんですがね

昨日はなまら混んでましたねぇ
あんなに混んだ月山は久しぶりでした。
e0157402_23443442.jpg


知り合いに会うわ会うわ…
でも声をかけてもらえるってうれしいですね!
ぜひ見かけたら声かけてください。


今回は校長と竹節ナショデモと3人で
e0157402_23443492.jpg


ゲレンデではもちろんですが、夜もうちの校長と竹節デモが盛り上げてました!

来週は第2期
また充電して頑張ります♪
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-05-17 23:44 | ski

ガッチリ

コブトレーニングしてきました!

おかげで、APP&KPP(腰パンパン)



今日の月山は朝は雪・・・
湿気の多い新雪が積もり、スキーが滑らない。

そして霧

コブの中にも新雪が・・・
e0157402_20562633.jpg

前のめりに転びそうになりましたわぁ


でも午後は一転して快晴
e0157402_218531.jpg


気持ちよくトレーニングできました。

e0157402_2135587.jpg


今日は秋田県の皆さんの合宿に参加させてもらってたんですが、
皆さんうまいっす!

勉強になったし、いい刺激になりました。


そのほかにも見たことがある顔の皆さんがいっぱいいました。
気合注入されたいい日でした!!


チーム秋田の皆さん&☆☆☆先輩
お世話になりましたm(__)m



明日は気持ちを入れ替えてレッスンがんばります!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-05-15 21:08 | ski

パソコン三昧

はい
今日は朝からずっとパソコンいじってます。
e0157402_2245375.jpg



目ヤバイっす・・・
肩こりMAXっす・・・

あぁ~マッサージ行きたい。。。



明日からまた月山行ってきます!
明日は久々に雪上で自分のトレーニングです。

技術選でも上位の皆さんと滑るので楽しみです!!


風呂入って筋肉ゆるめて寝ます。


good night!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-05-14 22:46 | 日常

マイブーム

いい天気だなぁ・・・

と思って、今日は楽天の球場の周りをランニング
そしたらなかなかの強風で、砂埃を食べながら走ってました。。。





最近懐かしい音楽を聴くのがマイブームで・・・

その中で、中学・高校時代に聴いていた

「BLANKEY JET CITY」

e0157402_20583296.jpg

にハマってます!

これは比較的新しいCDですが




マジさいこーのバンドですね!!

イカ天っていう番組からブレイクしたバンドなんですが・・・
あんまり知らないですよね(--;)

まぁBIGINとかジッタリンジンは有名だとおもいますが・・・



テンションアゲアゲっす!!!!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-05-13 21:01 | 日常

どよ~ん

今日は雨予報でしたが降らなかったですね。


最近やることが次から次と増えてきます。
暇が嫌いな僕にはうれしいかぎりなんですがね!

明日もバリバリ働きますよぉ



今日仕事で行った公園でハトが追いかけっこ?してました。
間違いなく後ろがオス

e0157402_22323836.jpg

結局逃げられてました・・・
e0157402_22325938.jpg


悲しい。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-05-12 22:36 | 日常

ENJOYキャンプ終了

2日間、いい天気の中で開催することができました。

e0157402_134413100.jpg


e0157402_1344302.jpg


月山のコブもかなりいい感じに成長して、
参加者の皆さんもいいトレーニングができたんじゃないかと思います。


来年も企画したいと思ってますので、ぜひよろしくお願いします。












やっぱ月山っていいですね!

何がいいって
ん~ 全部がいい!


来週も月山なので、またいい天気であることを祈ります。。。



参加者の皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!
e0157402_1352048.jpg

[PR]
by no_ski__no_life | 2009-05-11 13:53 | ski

ENJOY月山

今日は写真で楽しい感じを味わってください!


車から
e0157402_2311524.jpg

e0157402_2311558.jpg

e0157402_231153.jpg

e0157402_2311520.jpg


写真を撮る村上講師
e0157402_2311589.jpg

e0157402_2311581.jpg


サボる講師2人
e0157402_2311548.jpg


BBQ
e0157402_2311572.jpg


ギターを演奏するSさん
e0157402_2311538.jpg




写真を忘れたんですが、
景品争奪のWiiスキー大会もかなり盛り上がりました!

明日もLET'S ENJOY!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-05-09 23:11 | ski

明日は・・・

月山ENJOYコブキャンプ!!

天も味方してくれそうだし、楽しみです。





昨日今日と何かとやることが多かったんですが・・・

こういう気候だと動きやすいというか、焦ることなく落ち着いて行動できます。

ジメジメもせず、カラカラもせず、
ホワァーって感じ? なんかうまく表現できないんですが、この時期の気候は何気に好きなんです。

e0157402_2355711.jpg

ベランダからの風景


今日もいい1日だった。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-05-08 23:12 | ski

BYE-BYE Mt.NAEBA

かぐらコブ特訓
無事に終了しましたー!
e0157402_21521831.jpg



天気もまずまず
コブもなかなかの状態でよかったよかった。
e0157402_21521868.jpg



これでMt.NAEBAでのレッスンは終了

今シーズンもお世話になりましたm(__)m



今週末からは月山での企画が始まります。

今シーズンもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-05-06 21:52 | ski

打ち上げ

ボードのビッグエアやコブ大会などで、今日のかぐらは賑わってましたねぇ

天気もよくコブ日和でしたね!





今日は我がリッチフィールドスキースクールの打ち上げで今帰ってきました…

といっても

校長と2人ですけどなにか!?



会場は浦佐の
『スナック ゲレンデ』
e0157402_122970.jpg



他のお客さんと一緒に盛り上がりました!
e0157402_122972.jpg


e0157402_122914.jpg

熱唱する校長

明日は新潟でラストレッスン



もうこんな時間…


いいシーズンで終われるように
Good night!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-05-06 01:22 | ski