渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー

<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

腹くっつい

e0157402_23212868.jpg

二人でこんだけ食いました。腹くっついッス!

動けません…
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-06-30 23:21 | ski

仙台カスタムフェア終了

いやぁ~
怒涛の3日間でした。
e0157402_17513355.jpg


たくさんの方にご来場していただき、たくさんの方にお声掛けいただきうれしかったです!
ありがとうございました。

でも全員の皆さんとなかなかお話できる時間がつくれず、すみませんでした。



今回のカスタムはハプニングがありましたねぇ
e0157402_175221.jpg

停電です。。。

初日でしたが、1時間くらい停電してました。
近くの電線が切れたらしい・・・
冷房効かず汗ダラダラ

急遽女性ゲストスキーヤーのトークショー
e0157402_17583832.jpg

松沢聖佳ナショナルデモ、沖聖子ナショナルデモ、金子あゆみ選手

停電のおかげで楽しい話がきけましたね。




さらに初日の夜は「熱きスキーヤーの集い」
e0157402_184755.jpg

ゲストに
藤田潤子ナショナルデモ
金子あゆみ選手

さらにはメーカーの方々にも来ていただき、豪華景品争奪じゃんけん大会なんかも始まり、なまら盛り上がりましたよ!!

こういうオフ会だからこその楽しい時間を過ごせました。




参加していただいた皆さん、会場で声をかけていただいた皆さん、ゲストスキーヤーの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。

そしてスタッフの皆さん3日間お疲れ様でした!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-06-29 18:13 | ski

始まりました

e0157402_1555713.jpg

カスタムフェア

皆さん待ってますよぉー
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-06-26 15:05 | ski

路スキー

今日は山形行ってきました。

オフトレに最適の「路スキー」の新作を試乗
前は「RSV」という名前でしたが、「路スキー」という名前になりました。
e0157402_2122443.jpg


かなりスキーに近い感覚でしたよ!


近いうちに柴田大翼コーチが試乗会を開催する予定なので、興味のある方はぜひ僕にご連絡ください。
メール:hide.7@athlete-plus.jp


僕も近いうちに「グラススキー」の講習会を開催します。
ぜひオフトレに取り入れてみてください。

「グラススキー」も「路スキー」もスキーブーツを履いてのオフトレなので、かなり冬に役立つはず!!






帰りに赤湯に寄って「龍上海」を食べてきました。
暑いこの時期に食べるのも、またうましですなぁ


そして、地元の七ヶ宿を通って帰ってきました。
青々とした七ヶ宿は気持ちがよかったぁー!
e0157402_2127375.jpg


明日からカスタムフェアの仙台会場です。
皆さんと会えるの楽しみにしてます!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-06-25 21:29 | ski

息子2人と

今日は中1の長男と競技場でトレーニング

その後、家の前で小4の二男とキャッチボール

子供たちは勢いありますね。
なんか元気もらいました!!



注:ちなみに息子とは、大家さんのご子息です。
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-06-24 22:40 | 日常

日本一

あっちぃ1日でしたねぇ
30度ですよ! ぅん~夏だ!!



今日はトレーニングをやりに、仙台大学に行ってきました。

仙台大はトレーニングをするのには最高の環境
・・・と思っていってみると、以前よりもはるかにマシンの数が多い!!
e0157402_2052772.jpg

話によると、設備を整えたみたいで日本一の環境らしい(自称)

でも本当にそのくらいすばらしい設備でした。

楽天イーグルスのゼネラルマネージャー?のキーナートさんもトレーニングしてました。
キーナートさんは仙台大の副学長らしい・・・


この環境でトレーニングしてたら強くなるわ。
仙台大の学生がうらやましかった。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-06-23 20:10 | 日常

ムシムシ

してきましたねぇ仙台も

雨でもいいから、このムシムシやめてほしい。。。


明日あたりから日差しが見れそう
夏がくる!!

早く梅雨あけろ!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-06-22 23:13 | 日常

縁のないとこ

だと思ってましたが・・・

来ました。「東京大学」



今日は加圧トレーニングのカンファレンスで勉強してきました。
会長の佐藤義明氏
e0157402_22175286.jpg

自分のトレーニングにもためになる話を聞けました。


赤門前で・・・
e0157402_22154338.jpg

東大生っぽいでしょ。


今日は3時半起きで、仙台~東京を往復
Zzz.....

限界です!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-06-21 22:26 | 日常

なんとか

起きれました。。。

しかし、油断大敵。
明日は4時には家をでないとなんだな。

今度は車で東京です。




この前、ジャーマンフェスタに行ってからドイツビールにハマりそう。
e0157402_2142158.jpg

睡眠薬です。



そういえば、いつもお世話になっている「みやぎ蔵王スキー学校」のM校長が
NEWブログを始めました。

「こちょblog」「NEW みやぎ蔵王スキー学校HP」



もういっちょ
同じ「みやぎ蔵王スキー学校」のF副校長も
ブログを始めました。

「酒処 舟山日記」「酒処 舟山HP」

F校長の家は居酒屋で、雰囲気も料理も家庭的な感じですごく落ち着きます!
ぜひ1度行ってみてください。



やっべ
もう寝ます!

Good night...
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-06-20 22:03 | 日常

夜型?

最近、朝全然起きれません。。。

つい最近までは7時には起きてたのに、今は8時過ぎ・・・
特に今日は10時・・・

寝るのが遅いのが原因かもしれないのですが、なんかダルいんですよねぇ。


明日は6時から野球
起きれるかぁ!?
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-06-20 00:05 | 日常