渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

にくにくにく~

今週末は
「S.F.M.フィジカルトレーニング&プラスノーキャンプin松山」

なんですが、


11月1日(日)

たくさんの方にお申込を頂いております。

そこで、



9:00~  フィジカルトレーニング

13:00~ プラスノーレッスン



とさせていただいておりましたが、



9:00~  プラスノーレッスン(貸切)

13:00~ フィジカルトレーニング



に変更させていただきたいと思います。



きっと貸切のほうが、皆様一人ひとりを見れる時間が増えるだろうという

大場講師との相談の結果でしたので、ご理解の程、宜しくお願いしたい次第です。



ちなみに。

10月31日(土)はまだ若干の空きがございますので、スキーが上手になりたい皆様のご参加、心よりお待ちしております!!














はい、タイトルですが

昨日仕事を終えてから、お世話になっている

チューンアップショップ「TAKe-1°」のT店長に


毎年恒例の焼き肉に連れってもらいましたー!!


「じゃじゃまる」


っていう焼肉屋さん
もう7,8年前くらいから行ってるんですが、今まで焼き肉食べてきた中で一番おいしい店だと思います!

マジうまいっすよ!!
e0157402_21523079.jpg
e0157402_21514710.jpg

変なのも一緒に写ってますが・・・


なにがうまいって?

全部まいうー!!



仙台住んでる方、絶対行った方がいいです!
加茂にあるんで。


シーズンインまでのパワーもらいましたemoticon-0165-muscle.gif

あとまたシーズン入ったら行きたいなぁ。。。





最後に

ヒゲ熊が
「絶対オレの方が似合う!!」っていうんで
e0157402_21574291.jpg

[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-28 22:00 | 日常

さみー

今日は雨で寒い!!


ということで

e0157402_21143766.jpg

「こたつ」

出しました。。。



こたつサイコー!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-26 21:18 | 日常

今週末は

グラススキー講習会ファイナルでした。。。


今シーズンもたくさんの方にご参加いただき、大きなけがもなく無事に終了することができました。
ありがとうございました!!

グラススキーというスポーツを楽しんだ方、スキーにつながるようないい感覚を得た方など、グラススキーにはいろんな楽しみ方があると思います。
今年トライできなかった方は、ぜひ来年トライしてみてください!!





ファイナルは「いも煮会」つき
e0157402_20442876.jpg

七ヶ宿ジュニアも一緒に

e0157402_20455686.jpg

「栗ごはん」つきで

七ヶ宿のおふくろの味を堪能しましたよ。
うめがったー!!




そしてなんか「きぐるみ?」を強制的に着せられているMさん
e0157402_20543560.jpg

似合ってましたよ!


e0157402_20564524.jpg

われらのアイドルCちゃん

かわいすぎてお母さんたち写真撮りまくり(笑)



でも一番は・・・
e0157402_20594413.jpg

オレっしょ!!

なんてねっ。。。


なんだかんだみんなでワイワイ
楽しませていただきました!!





七ヶ宿も
e0157402_2155085.jpg

きれいに色づいて
e0157402_2164320.jpg

夕焼けもいい感じ・・・


スキー場も今日でグリーンシーズンの営業終了
グリーンシーズン大変お世話になりました。
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-25 21:14 | 日常

お疲れ先輩!

e0157402_21481081.jpg

オレん家にあがりこんで充電中。。。






明日はグラススキー講習会です。
今シーズンファイナル!!

いも煮会もあるので、うまいいも煮食べて今シーズンを振り返りましょ!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-23 21:58 | 日常

ロードバイク

今日、いつもお世話になっている
みやぎ蔵王スキースクールの校長の峯岸さんから

「トレーニングに使え」って

e0157402_22293069.jpg


ロードバイクを貸していただきました。
(車に積んだ後ですみません)

峯岸さん、ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif


明日からの移動はこれだな!
しっかり鍛えるぞ!!emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-22 22:38 | 日常

やっちまったなぁ!!

また楽天ネタですみません。

だって仙台は今、楽天フィーバーなんですもん!





なんとまぁ
逆転満塁ホームランでサヨナラ負け・・・

今の楽天の弱さが出てしまいましたねぇ

先発は良いが後ろが弱い!



気持ち切り替えて、日本シリーズを仙台で!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-21 21:49 | 日常

流星群

今日は
小さいころからお世話になっているチューンアップショップ

「TAKe-1°」

にお邪魔してきました。


e0157402_231512.jpg


店内はもうスキーで溢れてましたよ。

こういうの見ると間もなくなんだなって思いますね。








なんかニュースでやってるので
これからオリオン座流星群でも拝んでみようかと思います!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-20 23:04 | 日常

完全休養

今日は週末の疲れからか? それともどっかの誰かさんからもらったか?
あまり体調がすぐれなかったので、完全休養に。。。



サウナ行って、マッサージ行って、体を休めました。

巷ではインフルエンザも流行ってるし・・・
気をつけないと!



e0157402_18403351.jpg

復刻版アサヒビールで消毒して、今日も早めに休みます。
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-19 18:41 | 日常

おつかれ

やってくれました!

楽天イーグルス!!



第2戦のチケットを奇跡的にとってもらい、観に行きたかったんですがねぇ・・・

まぁーしようがないですねー


札幌でも勝ってもらって、日本シリーズ観戦したい!!






今週末はなにかとハードでした。
体がお疲れモードなので、しっかり休んで
今週もはりきっていきましょーーー!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-18 22:10 | 日常

いよいよ

始まりましたCSシリーズ!

といってる間に・・・


高須のホームラン!!



この調子で勝ってくれー!!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2009-10-16 18:09 | 日常