渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー

<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おっふー

久々のオフ
ゆっくりできました。。。


五十沢温泉行って
e0157402_17134754.jpg

バッキバキの体をユルユルに


リフレッシュできたんで明日からまたガンガン滑るどーーー!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-01-07 17:15 | 日常

明日は・・・

本日苗場は吹雪でした。。。

ちょっと良くなったかなと思うと、すぐ吹雪くって感じ・・・

でもバーンはなかなかよかったですよ!




明日は久々の休みだーーー!!
何しよー?

たぶん1日ダラダラだな。。。

体バッキバキだから温泉でも行ってこよー
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-01-06 20:58 | ski

まさかの・・・

雨ですよ・・・

1月ですよ・・・

雨ですよ・・・

カミナリですよ・・・

ビチョビチョです。。。


浦佐恐るべし!!
e0157402_2226884.jpg

そんな中、今日はショートポールを使ってのショートターンのトレーニング

皆さん寒い中、お疲れ様でした!




そして今日から
e0157402_22292582.jpg

後輩のテツが合流

オレのストレスのはけ口にならないといいけどね(笑)


明日は新年初苗場だー!
天気荒れないといいなぁ。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-01-05 22:40 | ski

初浦佐

滑りました! 浦佐スキー場


今日は校長の単独キャンプにアシスタントとして帯同
初めての僕に、浦佐常連の皆さんがいろいろと教えてくださり助かりました(笑)


リフト降り場からの景色
e0157402_2204363.jpg

e0157402_2212047.jpg

右が「八海山」
左が「越後駒ケ岳」
この後ろに「槍ヶ岳」があって、越後三山と呼ばれてるみたいです。




レストハウス前の景色?
e0157402_2235251.jpg


ICI仙台カスタムにも登場した金子あゆみ
浦佐スキー学校でインストラクター頑張ってます!!

他にもブリチームの大先輩の友和さんや有名なスキーヤーを輩出している学校です。
校長もここですからね。






いや~
浦佐の雪は難しかった・・・

1本滑るごとにドンドン雪質が変わっていく。。。
いいトレーニングになります。


明日もなんで楽しみまーす!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-01-04 22:20 | ski

デコカー

岩鞍にて
e0157402_22512118.jpg

僕の車です。

サイドミラーしか見えません・・・ 一晩です。
見事な雪デコレーション

ここ以外にも各地で大雪降ったみたいですね。
さっき浦佐に帰ってきたんですが、浦佐も大盛でした。


だけどもだけど
今日の岩鞍は快晴
e0157402_2301941.jpg

e0157402_2304978.jpg

最終日にやっと晴れてくれました。

今日で「新年岩鞍トレーニングキャンプ」が終了

明日は校長単独の「浦佐キャンプ」なんですが・・・
アシスタントで帯同させていただくことになりました。

浦佐に来て3年目・・・
なんと浦佐スキー場初滑りです!

楽しみ~~~!!


さてまた明日に備えて寝まーす。
Good night!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-01-03 23:08 | ski

あけました

おめでとうございます!!
昨年は皆さん大変お世話になりました。。。
本年もよろしくお願いしますm(__)m



いや~
雪すごいっすね~

岩鞍も降り続きました。


おかげで新年早々パウダーいただいちゃいました!
膝上ですよ!
サイコーでした!!


まぁそのあとはボッコボコでしたけどね…




今日から始まった新年トレーニング会
しっかりビデオも撮って滑りをチェック!
e0157402_22544576.jpg


今日の気温は-11度
校長のビデオ撮ってるときの手はヤバかったみたいです(笑)


その後の宴会
e0157402_2254458.jpg


Mさんが毎年持ってきてくださる「八海山」のはつしぼり
効きますねぇー!


気持ちよく寝れそうです!
おやすみなさい。。。


新年の花火です。
e0157402_22544547.jpg

[PR]
by no_ski__no_life | 2010-01-01 22:54 | ski