渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー

<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

バタコさん

いやぁ~ 最近さぼってました。 すみません。。。



こっちに帰ってきて怒涛の3日間を過ごしてました。


一昨日は
e0157402_22442254.jpg

牛タン

昨日は
えぼしスキー場で昼からBBQに混ぜていただきました。
えぼしスキー場はハイシーズンの雪で最高でしたよ!
e0157402_22472557.jpg

その夜は「TAKe-1°」の武田さんに焼き肉に連れてってもらいました。
e0157402_2249325.jpg

そして「TAKe-1°」の店の中には
e0157402_22513248.jpg

本当にありがたいです。。。


そして今日は
地元の七ヶ宿スキークラブで祝賀会を開いていただきました。
e0157402_22531619.jpg

クラブの会長がやっている蕎麦屋「芭蕉庵」にて
e0157402_2254891.jpg

もちろんそばもいただきました。

こんな3日間・・・ 幸せ者です!!


ほんとうに皆さんありがとうございます!



そしていよいよ春シーズン開幕ですね。
明日、春キャンプ情報を載せたいと思います。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-03-31 22:58 | ski

実家です

今日、今シーズンの苗場での全日程を終えて宮城に帰ってきました。


今日も体調は万全でなく、聞きとりずらい声でのレッスンに・・・
ここ数日レッスンに入っていただいた皆さん、本当にすみませんでした。

次回は万全でいきたいと思います!!


早く治さないとなので、今日はこのへんで。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-03-28 23:28 | ski

・・・と思いきや

復活したかと思ったんですが、夜になると熱が出てきます。。。

夜にうなされましたよ・・・
声はおすぎみたいになるし・・・


なので、今日レッスン終わってから病院いってきました。

診察結果はのど風邪みたいなので、薬もらって帰ってきました。


これで安心して寝れますね。




さっき校長が東京から帰ってきて、栄養つけろって
朝に「とくダネ」でやってた肉まんを差し入れてくれました。
e0157402_23421792.jpg

世界チャンピオンがつくった肉まん・・・

うまかったです!!

これで栄養もついた?ので明日も元気にいきましょう!!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-03-26 23:43 | ski

ふっかつ

なんとか気合で熱下げました!


でもまだハナタレ小僧で、鼻の下がヒリヒリですが・・・



苗場は今日も雨? 雪? みぞれ? って感じの天気で
それがまた鼻水をそそるんですよねぇ。。。


明日から回復傾向なので、体調も回復傾向でいきたいものです!!


今週終わったら、久々に宮城に戻ることが決定しました。
まぁ一時ですが・・・

いろいろご挨拶に行きたいと思います!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-03-25 21:24 | ski

なんか

昨日から風邪気味で・・・ 微熱、喉痛が


なんとか気合で乗り切るぞ!!


なのでもう寝ます。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-03-24 20:39 | ski

サクラサク

激しい3連休でしたねぇ。。。


初日は夏みたいな日差し

昨日は激寒の猛吹雪

今日は快晴でバーンがしっかりしまっている



レッスンしながらもいろんな条件で自分のトレーニングにもなりました。



今日はドラゴンドラで田代エリアへ
e0157402_1754161.jpg


絶景の田代湖
e0157402_1755211.jpg


お昼はレストラン「アルム」
オススメの焼きチーズカレー
e0157402_17563287.jpg

うましです!


快晴でバーンもゆるまずいいスキー日和でした!!




東京では桜が開花したようで・・・
春ですね。

でもまだまだシーズンは続く
明日は短期集中10期

がんばりましょー!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-03-22 17:58 | ski

春眠

3連休初日
夏を感じるくらいの日照りでしたよ!

日焼け止め塗ったのに顔が痛い・・・


明日はなんか雨みたい。。。
ザーザーにならないように祈ります。


なんか最近眠い。。。
春だからかな

こんな季節だからこそしゃきっとした生活心がけます。
だから早寝・・・ おやすみなさい。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-03-20 22:20 | ski

ザブザブ

今日の苗場はドピーカン!
e0157402_22173646.jpg

おかげでゲレンデはザブザブザブングル。。。

APPですわ。



でもコブはサイコーでしたよ!
やわくて滑りやすかったです。


明日から3連休でスキー場は混むかな?

明日から3日間、週末集中ファイナルです。
天気がイマイチっぽいので、晴れることを祈りましょー!


ではおやすみなさい。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-03-19 22:17 | ski

ボーリング大会

今日は中越界隈のスキースクール対抗のボーリング大会に参加してきました!!


リッチフィールドスキースクールチーム
e0157402_0441528.jpg

直樹さん、真美ちゃん、校長



対抗戦だったんですが・・・

ビリから3位。。。

ビリだと来年の大会幹事だったんですが・・・ セーフ!!
踏みとどまった(笑)



そのあと
技術選お疲れさん会で飲み
e0157402_045425.jpg

サプライズで直樹さんと真美ちゃんからデモ認定おめでとう祝いいただきました!
めちゃ嬉しかったぁ!!
直樹さん真美ちゃんありがとうございます!!!


そして良い気分で帰ってきました。



明日もレッスンがんばるぞ!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-03-18 23:45 | ski

本当に

たくさんの電話、メール、ブログへのコメントありがとうございます!!

もう嬉しすぎて(涙))

感謝しかありません。。。



これから皆さんの期待に応えるためにも浮かれてばかりはいられないので、今日は苗場~かぐらまでMt.NAEBAを滑ってきました。去年より雪があってバーンもなかなかです!

気分転換にもなり楽しいスキーができました!!


さぁ
明日からまたレッスンが始まります!
短期集中10期

よろしくお願いします!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-03-17 21:38 | ski