渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー

<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今シーズン最後

浦佐に帰ってきました。

明後日からかぐらコブ特訓3期です。


その前に・・・
明日ちょっと楽しいことしてきます! フフフ。。。
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-15 21:12 | 日常

15年会

昨日は準指同期会

僕のお祝いと、Tさんの怪我からの復帰祝いを兼ねて開いていただきました。
e0157402_22591360.jpg


皆さんの温かい心遣いに感謝です!!

ありがとうございました。


気持ちよく酔っぱらいました(笑)
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-14 23:00 | 日常

開花です

ポカポカの一日でしたね。。。

この暖かさで
仙台の桜も開花しました!

花見の季節がやってきました!!

でも明日からまた寒くなるみたい・・・
花見はお預けですね。


さぁ今から同期会行ってきます!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-13 17:06 | 日常

今は

実家に帰ってきてました。

かなりのんびりさせてもらってます。
こんなにのんびりしたのはいつぶりだろう?ってくらい・・・

ダメ人間になってます。

今週はちょっと充電します!


明日は準指の同期会です。実はなかなか顔をだせなくていたんですが、
今回はお祝い会を開いていただけるということで何年かぶりに参加します。

僕の予定に合わせていただいた皆さんに感謝です。
明日ははしゃいできます(笑)
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-12 20:35 | ski

月山キャンプのお知らせ

先日ご案内させていただいた

5月 8日(土) 9日(日)に開催予定の
アスリートプラス主催の「月山コブキャンプ」

の詳細が決定しました!



コーチは
 渡部秀文、大場朱莉、柴田大翼
スペシャルコーチとして
 武田 力選手(2010全日本スキー技術選手権大会 男子総合 24位)
 長谷川健太選手(2010全日本スキー選手権 男子デュアルモーグル 2位)

5名のコーチで3班で進めさせていただきたいと考えております。

皆さんで月山のコブを楽しみましょう!!!

詳細&お申し込みはこちら
「アスリートプラス+」
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-11 09:52 | ski

初めての

大変ご無沙汰になってしまいました。すみません!



おととい
ナショデモ合宿が終了しました。。。
e0157402_9134066.jpg

e0157402_9142311.jpg

かなり緊張しました!
かなり勉強になりました!

Bigな先輩方の滑りを見て、感じて、いろいろ話させていただいて・・・
幸せです!!

でも先輩方に頼ってばっかりもいられないので、またしっかり勉強していきたいと思います!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-11 09:16 | ski

これから

デモ合宿が始まります。


かなり緊張してます。。。


いっぱい勉強するぞ!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-07 11:11 | ski

4月でしょー!

今日は春らしい天候となり、サイコーの春スキー日和!
e0157402_23401790.jpg

こいのぼりも気持ちよさそうでしたよ!

でも、日焼け止め塗るの忘れて顔焦げました。。。





今日の夕食は
校長と今日から苗場入りした卓也さんとご一緒させていただきました。
e0157402_23425926.jpg

うなぎ~~~!!

六日町にある「福一」っていうお店です。

おいしいだけでなく、ボリュームもあって言うことなしです!


これで今週も頑張れるぞ!




今日の朝の八海山
e0157402_2346639.jpg

朝もやがかかっててきれいでした!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-04 23:46 | ski

4月でしょ!?

本日のかぐらスキー場


朝は
「いやぁ~春らしい天気ですねぇ」

なんて言ってたら、

午後
「真冬ですね。。。」

なんてことに。


快晴から一転、猛吹雪

今日はコブレッスンだったんですが、吹雪でコブが見えずに整地がメインになってしまいました。

明日は晴れ予報だから、朝からガンガンコブに入っていきたいと思います!!




先日、「テクニカ」のトレーニングシューズが届きました。
e0157402_20531774.jpg

今年から新コンセプトで展開するトレシューです。

チェックしてみてください!

「TECNICA」
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-03 20:53 | ski

再び

明日からかぐらでレッスンのため、新潟に戻ってきました。

こっちも暖かくなってきましたねぇ。。。




そーいえば
昨日ICI仙台店に行ったらニューフェイス朱莉店員が・・・
e0157402_22221043.jpg

村上先輩のあとをしっかり引き継いでね!



そして夜は久々に
e0157402_22315034.jpg

寮母さんのタイカレー!!

いつ食べてもうましえすねぇ。。。


地元でしっかり充電できたんで、明日からまたバリバリスキーしたいと思います!!
[PR]
by no_ski__no_life | 2010-04-02 22:36 | ski