人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出発です

明日からドイツに行ってきます。

グラススキーの世界チルドレンキャンプです。
日本を代表して2名の選手がキャンプでトレーニングをし、レースに出場してきます。
選手が有意義な時間を過ごせるように、全力でバックアップしていきます!




昨日、泉にある「五福星」(うーふーしん)というラーメン屋さんに行ってきました。
次から次へと車が入ってきて、まさに行列のできるラーメン屋

期待が高まりながら車で待機

そしていよいよ中へ


オススメが「肉そば」
初めての店はオススメを食すと決めているので、肉そばを注文 +トッピングで生ワカメ
出発です_e0157402_2049735.jpg


節系ベースに背脂が振ってあり、最初はこってりすぎるかなぁ
って思ったんですが、以外にあっさりでガンガンいけちゃいます!

なかなかうまかったッス!!


日本の味を1週間味わえないので、しっかり堪能しました。



では明日から
行ってきま~す!
by no_ski__no_life | 2009-08-02 20:54 | 日常