人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末集中1期

今シーズン初の週末集中レッスン in 岩鞍

2日間とも天気の大きな崩れはなかったんですが・・・寒かった!
初日
週末集中1期_e0157402_22351190.jpg

今日
週末集中1期_e0157402_22355627.jpg

今日は深雪もありいろんなトレーニングができましたね。
皆さんパフパフのゲレンデを楽しんでました!!


そして今回はオレの息子も・・・
週末集中1期_e0157402_2239246.jpg

なんつって!
実は校長の次男坊
今回は校長家族も一緒でした。

どーですか、オレの子守り姿(笑)
かなり嫌がられてる感じですが、かなりなついてましたからね!!





明日はお休みいただきました。なんか鼻水がとまりません・・・
レッスン中もダラダラで滑舌が悪く、参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしました。。。

なので明日は体調を整えたいと思います!
でも積雪がすごく午前中は雪かきだー!!
by no_ski__no_life | 2010-01-17 22:50 | ski