人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡部秀文のブログ                                          スキーヤー渡部秀文のevery day ぜひ僕のシーズン活動を知ってください!!


by no_ski__no_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッチフィールド月山コブ1期終了です!

いやぁ~ ナイスウェザー月山!!
嬉_e0157402_20393273.jpg

おかげで顔がヒリヒリです。

でもこの時期こんな白い月山見るの初めてです!
3日前くらいに30センチくらい積もったみたいで、初めはコブもありませんでした。。。
すぐ雪が緩んででっかくなっちゃいましたがね。

そして今日はこんな虹が
嬉_e0157402_20454899.jpg
嬉_e0157402_20461613.jpg

きれいでしたねぇ!

地元の方は雨が降る前ぶれと言ってました・・・
明日は雨か??




そんで
キャンプの夜の飲み会でこんなサプライズが!
嬉_e0157402_2049765.jpg

ケーキをいただいた橘さん、秋山さん、星さん!
本当にありがとうございます!! めちゃめちゃ嬉しかったです!!!
そしてお祝いしてくださった参加者の皆さん、ありがとうございました!!

これからも皆さんとエンジョイスキーをしたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします!!


あとSさんから・・・
リッチフィールドではなく、裏組織の
「〇ッチフィールド」
のサンバイザーいただきました!!

〇ッチフィールド会長S水さんと副会長K中さんと
嬉_e0157402_2115832.jpg

ありがとうございます!!
by no_ski__no_life | 2010-05-16 21:03 | ski